記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アンチヒーロー最終回 感想

⚠ネタバレあります‼


1.率直な感想

鳥肌立ちまくりで、最高でした‼️

久々に大当たりのドラマを観たというのが
率直な感想であります。

2.最初にして最後の仲間は…

緑川歩佳(演:木村佳乃さん)でしたね…

桃瀬礼子(演:吹石一恵さん)の無念を果たす為に
伊達原泰輔(演:野村萬斎さん)の側近にまで
潜り込み機を待っていました!
涙を流した後に語ったシーンはもうさすがでした。

白木凛(演:大島優子さん)の裏切りにより逮捕されるのも明墨弁護士(演:長谷川博己さん)の策略であった伏線も凄かったです。

3.個人的に惹かれたシーン

2つありました。

1つ目は、伊達原泰輔(演:野村萬斎さん)に
明墨弁護士(演:長谷川博己さん)が詰め寄り
「共に地獄に墜ちましょう」と言ったときの
2人の悪い表情です😇

迫力ありすぎて目線が外せませんでした。

2つ目は、ラストの赤峰柊斗(演:北村匠海さん)が明墨弁護士(演:長谷川博己さん)に
「あなたを無罪にして差し上げます。」
と言い影が射したシーンです。

多分、今作で1番の長谷川博己さんの悪い笑顔が観れた気がしました😁

4.終わりに

監督と長谷川博己さんとの対談で
今作は、Episode 0という位置付けになるそうです。

続編ドラマか劇場版のアンチヒーローを心から望んでいます‼️


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?