見出し画像

祝‼️ フォロワー様200人突破!

お世話になっております。

本日は、通常の投稿と異なる御礼の記事と
なります。

フォロワー様が200人越えとなりました!

心より御礼を申し上げます‼️

私がnoteを始めて130日目での達成となりました。
諸先輩方と比べてしまうと牛歩の歩みであると理解しております。

それでも、何者でもない私がフォロワー様
200人越えというのは喜びしかありません😊

noteを始めたのは自身の弱点克服の為でした
(話したい事・伝えたい事を整理できるように)

ですが、noteを続けるにつれてやりがいも
感じるようになりました。

フォロワーのサブリナさんからコメントを
頂き、私のつたない記事でも誰かのお役立てが出来ていると知れたのが大きかったです!
(サブリナさん、ありがとうございます🙇)

私の出来る範囲のお話になりますが、
忙しい毎日を過ごす中でも「フッと」笑えるような記事が投稿出来るようになれたら良いなと
思っています😊


最後迄お読み頂きありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?