見出し画像

初めて買ったCDの思い出

私がはじめて買ったCDについて書こうと思います。

学生時代、アルバイトで稼いだお金で買ったCDとなります。

NARUTOベストヒットコレクション

中古品でしたが、働いて稼いだお金で
はじめて買った為、とても印象に残っています。

初代EDである「Wind」の切ない雰囲気が好きで、ナルトが1番孤独な時期の心情に合っていました。
(EDのラストにサスケとサクラがナルトのもとに来るシーンが胸熱でした😭)

NARUTOは、私の青春でありました😊



この記事が参加している募集

自己紹介

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?