人より雑魚みが強い件

今日激辛を食べる番組を見た。
私は辛いものがほとんど食べられない。
松屋のカレーですら辛くて途中から汗だくで無口になってしまう。

因みに数年来胃腸が弱く、一度にたくさんご飯が食べられない。量が多い食事をどうしても食べないといけないときも無口になってしまう。

昨年胃カメラと大腸カメラを受けたのだが、胃カメラの苦しさでは軽いパニックを起こし、大腸カメラでも挿入の際「いきなり入れるんですか!?ウ、ウワ〜💦」とあられもない姿を晒してしまった。
ついでに言うと注射針も見られないし、人混みに行けば貧血や頭痛になるし、いかなくても普通に頭痛持ちで頭痛薬がないと生きられない。
運動神経も人一倍悪い。ほぼ全ての種目でどんけつの称号を獲っている。

我ながら雑魚すぎる…一個くらい人より強い私が欲しい。

そんな私が今期待しているのは「VRフィジカルエリート」である。
私のようなくそ雑魚でも身体が強い気持ちを味わえるVR。

胃腸が強い系は無理かもしれないが、足が速い人の世界とか、泳げる人の世界とか、混雑した花火大会の世界とかを体験するくらいなら今でもできるのではないだろうか。
可能なら筋肉の動きも感じたい。
絶対私が今まで動かしたことない筋肉動かしてるよ!
逆立ちとか側転とかもしてみたい。

は〜早くそんな時代が来ないかなあと夢見つつ、そのデジタル社会についていけるか心配している。
頼みますよ、私の脳みそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?