note日記_見出し0111

noteに帰ってきたこと、新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

一度はてなブログに引越してみたものの、自分には合わないのではと思う日々が幾星霜。
新年を迎えた事をキッカケに、noteに戻って参りました。
ブログ以前の日記は、所属バンド「イミシン?」のnoteからどうぞ。

さて、早いもので2019年を迎え、平成も残す所あと僅かとなりました。
平成元年に生まれた僕としては、とても感慨深く、大切な年になるような予感がしています。
毎年たてているので、今年も目標を三つたてました。

一、身だしなみに気を使う。
一、音楽活動の充実。
一、記憶をなくさない。

「身だしなみに気を使う」
一つ目の目標に関しては、今まで無頓着な部分でした。
今年30歳を迎える事もあり、もっと自分に意識を向けなければ!と思い立った訳です。
当たり前ですが、第一印象ってとっても大事じゃないですか?
顔じゃないよ!中身だよ!って意見もあると思いますが、中身を知ってもらう為には、まず第一印象からじゃないですか。
そこで忌避感を持たれちゃうと、踏み込んでもらえないしこちらも踏み込めない。
コイツできるな!って思って貰えるように、周りの評価に恥ずかしくないように(評価して貰えるように頑張ります)。
すごく固い感じになってしまいましたが、オシャレを楽しむ、という事も含めて意識していきたいなって思っています。

服装だけでなく、髪型やお肌のケア、適度な運動まで。
内外共に素敵な大人になりたいなと。
下着まで気を使える男になりたいと思ってます!笑

「音楽活動の充実」
昨年目標に掲げていた、楽曲等を積極的に発信するが全くもって成し遂げられなかったので、今年こそは必ず。
昨年末から少しずつ準備も進めてきたので、近々発表出来たらいいなと思ってます。

「記憶をなくさない」
これは完全にお酒の失敗なんですが(笑)
昨年は記憶をなくして怪我したり(軽傷ですが)、メガネ壊したりしたので、今年は気をつけたいです。
楽しい事が起こってたり、渦中にいたのに記憶がなくて悔しい思いを何度もしているので、最後までしっかり楽しみたいと思います(笑)

楽しい年末年始を過ごしたので、その話もいずれ。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしい一年にしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Twitter
https://twitter.com/imisin_genta
・Instagram
https://www.instagram.com/gens_satisfaction/
・イミシン?(所属バンド)
http://imishinhatena.wixsite.com/official

サポート頂けると、少しだけいいお酒飲めます!少しだけいいもの食べられます!そしてもっといい曲かきます!