自己紹介

昨日初めての投稿をさせて頂きましたが改めて自分がどういう人間なのか
自分なりに自己紹介をしていきたいと思います。
スペックとしては
・現在16歳で12月31日つまり大晦日で17歳になる高2男子
・今まで割とyoutubeばっかり見て堕落してた系の人間
・テニスが趣味で小3~小6まで硬式、中1~高2現在は基本軟式を嗜んでいる
・物事を始める際には意義、目的性がないと動けないタイプ
・学校の言いなりで情報処理検定3級所持程度
このようにパっとしない凡人側のスペックの自分ですが
関東圏の大学を志望しており勉強に励む所存はあったりします。
最初に投稿した記事のように自分は穏便に済ませられるならなるべく穏便に処理したいし下らない内容には出来る限り首を突っ込みたくはないです。
ただ環境は言わずもがなですからなるべく高い環境に身をおきたいなという風に考えております。
私が投稿したいのは数学,競プロ,受験勉強,客観的な自分への分析に関してが主です。最初の記事にも話したようにこれらの有用性は
"結果によって確立したい"
と思っていますのでとりあえずは温かい目で見守っていただけると幸いです
これから宜しくお願い致します
                      by KT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?