2024年の抱負

少し早いですが抱負を
書いていきたいと思います
年が始まってもやることがnoteで
進まなければ本末転倒なので…。

2024年は自分にとっては
高校3年生つまり大学受験生の年なので
レベルアップをかなり強いらなければ
ならないです…
まぁなんとかなるの精神で
どうにかしますが今回のテーマは
抱負となります。

かなり自己満の記事なのですが
この抱負の通りの1年が
送られるかどうかはnoteで
見ながら客観視でも
行い続けられればいいですね。

早速抱負としては記事に
よく書いているように

" 客観性と主観性の共通項を
  見つけ行動に移す "
に加え
" 思考の出力を意識的に設定し
  コントロールする " を挙げたいと思います。

これらを挙げた理由としては
社会に出た自分を踏まえて

・必要な業務に対して集中的に
 取り組める人材になる基礎作り

・出力をコントロールする事で
 長期的に取り組める工夫

が挙げられますね。
これら2つを目的に有意義な
1年にしていきたいと考えてます。
具体的な方法は次の記事で書きますね。
                                     by   KT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?