見出し画像

アイラブ

 胸糞悪いことを言われた日は、胸糞悪いものしか見えない。空は濁り、草木は枯れ、Twitterのタイムラインはみそきんしか流れない。喉が渇いたのでコップに口をつけようとしたら必死な羽虫がしがみついていた。最悪〜「これカンダタチャンスじゃね?」とか思ったけど普通にキモかったのでゴミ袋に入れた。
 こういう日って普通にどうしたら良いんだろう?何をするのがベストなの?私には大して趣味が無いのでこういう嫌〜な1日は泣くか暴れるかヒカキンのネタツイをいいねすることでしか満たされません。悲しいね〜

終わり(Godknows...の…の部分)
 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?