見出し画像

最近めっちゃハマってるやつ…。 【あつ森日記】:01

こんにちは。じぇね坊です。

あつまれどうぶつの森。みなさんやってますでしょうか??

大人気どうぶつの森シリーズの最新作、私は発売日当日から楽しさのあまりどハマり中です…。

そんな私がどハマりしているあつまれどうぶつの森、楽しさを共有していきたいなと。

日々やったことを適当に、つぶやき日記的な。


※時間変更使って遊んでますので、ご理解お願いします。⚠️                                                              また、好きなように遊んでます、クリエイトのセンス無いかも…。笑

では。


☆日記:01

博物館周辺飾ってみた☆

※桜が綺麗なため春にしてます。

画像1

画像2

滝作るの大変だった…。。


画像3

画像4

画像5

この赤い橋  高かった$$$

次は何作ろう…。

ありがとうこざいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?