見出し画像

今日、1月15日は何の日…?

今日は幻田恋人げんだれんとこと私の誕生日…

これは本当です。

年齢は内緒です。

1月15日は今は違うけど

昔は成人の日でした。

お気づきだった方もいたかもしれませんが…

私の小説の登場人物の名前に

「セイジ」というキャラクター名がよく出て来ます。

私の本名です…

残念ながら…「恋人れんと」ではありません。

成人の日」→「セイジ

なんて安直なネーミング…

今は亡き親が付けてくれました。

嫌いな名前ではありません。

その「セイジ」を自分の小説に

何となく登場させて主人公にからんだりする。

時には主人公だったりも…

作者は小説にとって神です。

自分の小説の中で何だって出来ます。

「セイジ」が美しい人妻に性の手ほどきを受けたり…

役得ですね。

陰陽おんみょう術をあやつ諜報ちょうほう機関のボスだったり…

かっこいい。

何だってやりたいほうだい…

楽しいです。

たまに私の知り合いの名前も出ています。

でも… どの名前かは内緒です。

嫌いな人は死んじゃってるかも…

好きな人はやっぱり活躍させます。

これでは神じゃなくて

独裁者ですね…

王様みたい…

その内にカニ男になるかも…?

やっぱり、やめときます。

今日〇〇歳になったおっさんが…

何を馬鹿言ってるのか…

皆様… これにりずに

私の小説に今後もお付き合いください。

よろしくお願い致します。

また「セイジ」は出てくるのでしょうか?

あまり、みっともなくえがきたくは無いなあ…

ね、全国の「セイジ」さん…♡

あっ… 誕生日プレゼントは

永久に募集中ですので…

何時いつでも結構ですよ。



もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。