見出し画像

幽閉⑯ 誰と誰が撃ち合ってるの?

うっ…ううん…

はっ、私… 眠ってたの…?

違うわ… アイツに口に無理やり…

突っ込まれて…

息が出来なくなって…

気を失ったんだわ

ゲホ、ゲホ…

まだ…喉の奥が痛い…

アイツ…

どこに行ったんだろう…

珍しいわ

この時間にいないなんて…

「ダダダダダ!」

な、何…? 今の音…

マシンガン?

下の部屋からだわ…

アイツが撃ったの?

誰を撃ったのかしら?

動物? それとも人間…?

まさか、誰かが私を助けに…?

そんなはずないわ

じゃあ、今のは…

「ダダダダダ!」

きゃっ、また?

怖い… どうなってるの?

「ダギューン!」

今度は拳銃…?

撃ち合いなの?

誰と誰が撃ち合ってるの?

怖い… 神様…

パパ、ママ…

助けて…

え…? 何?

誰か… 階段を上がってくる…

どうしよう… 殺される…?

私は布団をかぶった

こんな事で見つからないわけない

助かるはずがない…

でも… 私は怖い…

死にたくない…

パパとママにもう一度逢うまでは…

ああ… 階段を上がりきった…

こっちに来る…

だめ… 来ないで…

布団をめくらないで…

あっちへ行って…

きゃあ!

あ… あなたは…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。