見出し画像

女の武器…それは?

女性の何気ない仕草に
すごく色気を感じる事がある

男なら理解出来るだろう
女性にはただの仕草
それでも悩ましい…

お風呂上がりの女性が
色っぽく見える
これは当たり前だ

風呂から上がって
ドライヤーで髪を乾かす仕草
ただそれだけでも
色っぽい

鏡に向かった女性が
ドライヤーで髪を乾かしている
それを後ろから私が見ている
欲情するわけではない…

ただ…

もし私が絵描きだったなら
描いてみたい…
もしカメラマンだったなら
いろんなアングルから
写真に撮りたい

でも私は…
絵描きでもカメラマンでも無い

私はただの小説書きだ
だから文にする
ポエムに書いてみた

女性のみなさん
あなたが彼氏を悩殺したいのなら
エッチな格好も下着も
もちろん魅力的だが

何気ないあなたの仕草が
男を虜にする

覚えておくといい
あなたが女性であるだけで
道具はいらない

髪をかき上げる
頬づえをつく
小首をかしげる
髪をアップにまとめる
唇をすぼめる

エトセトラ…

そんな何気ない女の仕草が
男を悩ませる

さあ
自信を持って…

女であるあなた自身が武器だ


もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。