見出し画像

可愛い寝グセ…好き♡

隣りで寝ている

あなたの寝グセが愛おしい

こうやって私が髪に触れると

困った顔をするのね

あなたは少しすねた声で

私にやめてって言うの…

いやよ

だって可愛いんだもん…

あなたのその困った顔が好き

少しすねた声が好き

ちゃんと分かってるわよ

あなたが私を好きだって事…

あなたの寝グセをもっと

触らせてくれたら

ご褒美にキスしてあげる

だって私もあなたが

大好きなんだもん

目の前にいる

可愛いあなたが…

その寝グセも好きよ♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。