見出し画像

僕が僕であるために!

僕が僕であるために
今、君の所へ行こう

そして僕は君にコクるんだ

君がスキ

君は何て言うだろう…?
頷いてくれるかな?
それとも手を握ってくれるだろうか?

どっちでも無くて
首を横に振られたり
ドアを締められたら

悲しいな…

でも…
ダメでもいい
君に断られてもいい

僕が僕であるために
今、僕が必要な君の所へ
僕は飛んで行くんだ

僕の背中を押してくれるのは
僕自身の勇気だけ
応援してくれるのは
僕自身の君への想い

さあ!
走っていくぞ、君の家に!

僕が僕であるために

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。