見出し画像

れんじゃーさんの観劇に感激したよ。

久しぶりの四ッ谷駅は一部でオリンピックモード♪

そんな中観て来た本日の舞台はこちらです!

#即興コントステージ  。芸人さんと女優(声優)さんが複数で行なう舞台です。配信もアーカイブすると思いますので内容は記しませんが、久しぶりに生で観た #西連寺亜希 さんは、コミカルな要素を含みながらも、最終的には心をつかむ演技をされており、そんな彼女を近くで応援出来て良かったです。あ、蟹とか狐の手で”うにょうにょ”させるやつ、和みました。エンディングで知ったのですが #レティクル東京座 の女優さんも居られたのですね。

今回の女優さん皆さんの演技は皆さん素敵でしたので、VRで発売してくれないかしら、、、と思いましたが、あの芝居はあの1回ですからね!

気になった方はアーカイブ配信のチケットを購入して、ご覧くださいませ!

さて、今日の劇場が新宿区若葉と聞いて「あ、文化放送の近くか」と思った私は、、、はい、おじさんです。昔はこの場所から数多くの番組が制作、送出されておりました。バンブー竹内さん、大田英明さん、鈴木敏さんなどと初めてご挨拶したのがこの場所でした。

現在はマンションが建設されましたが上記の看板が掲げられ、
屋上には文化放送の予備送信所(送信アンテナ:1kw)が、有事に備えられています。通常の川口送信所の電波に比べると小さ過ぎますが、最近はFM補完放送もありますから、AM波自体がいつまで続くか 気になるところです。

センチメンタルな気持ちになりますが、表通りに出ると #東京オリンピック の準備のあと、、、。時代は進んでおります。

渋谷駅の井の頭線連絡通路もこんな感じです。

家に着いたら土砂降りの雨。

開花したばかりのハイビスカスもびっくりした事でしょう〜。

で、そんな #れんじゃー こと #西連寺亜希 さんとの #音声配信 は▲こちらのマガジンに収納されておりまして、

最新作は▲こちらとなっております。
今後とも、宜しくお願いします!
げんちゃん拝

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。