今日も私は元気です

画像1 一定期間、何も起こらなかったので更新。 座席と個人情報を紙に書いて、入場の際に投函するという仕組み。
画像2 今シーズン、最初で最後の #東京ドーム でした。
画像3 この日は、実験的施策で、入場の人数が多く戸惑いました。 ビールの販売が無かったことも、戸惑いました。
画像4 ファイターズファンとしては #陽岱鋼 の姿と、 #石川慎吾 のホームランが見られた日となりました。
画像5 村上くんも、アーチを放っておりました。 来年はキングになってほしいな。
画像6
画像7
画像8 #岩隈久志 の引退セレモニー。 思うように一軍で投げられなかった"21番"。お疲れさまでした。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。