遠藤 舞さんのnoteを無料部分だけですが拝読して

個人的に何度かラジオ制作でお世話になった電撃ネットワークのギュウゾウさんのツイートを見て

遠藤 舞さんのnoteを知りました。
アイドリング!!!の創設時のメンバー(リーダー)だった方で、
現在はボイストレーナーをされているとの事。

私自身ここ数年で何組か
”アイドル” ”声優” ”俳優” と言われる若い方とお仕事を
させて頂いている訳ですが、その所属事務所にも色々な”癖”があります。
私の様なおっさんでも事務所の見極め等は至難の業ですのし、見解を述べる立場ではありませんが、(自薦で)実力を謳う方には十分にご注意ください。まぁ、このnoteという”クリエイターの多いWeb”の特性上、実力をアピールをして仕事に繋げたい方は大勢いますし、私もある意味その中に含まれるのだとは思いますが。。。

私の周りの方にも ご一読頂きたかったので、シェアさせて頂きました。


個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。