見出し画像

ランチMTG (まー久しぶり!


今日は #泡盛新聞 東京支部長で、私とは沖縄コンセプトマガジン

を共同運営している しんさん と、ランチをしてきまして近況報告など。。。
しんさんは現在開催中 #池袋 #東武 での沖縄展の取材だったそうで、その後、私とランチ。
から、、、自転車で帰宅時に #スタエフ の生配信までされ、慌ただしい一日を過ごされた様です。帰宅後の現在はおそらく泡盛新聞Webの記事更新作業でご多忙の事と思われます。

私と会った際に「とある小瓶」を渡されました。
次回の沖縄コンセプトマガジンプレゼンツの #こえつむ 収録にて
こちらを味わいながらトークしましょう!って流れとなりました。
開封が楽しみですね!

それにしても、酒を呑んでの番組企画の多い事ったら無いね。

肝機能がアレするまで、ゆたしくです♪

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。