見出し画像

永山尚太から沖縄の風をもらいました

昨日は池袋にて昨年7月に活動を休止した永山尚太さんのライヴに出掛けてきました。昨年の活動休止ライヴの模様はこちら。

今回はエンジェルスさんと云うバンドのライブ#深谷エリ さん、 #具志堅巨樹 さんと共にゲスト出演。特に #永山尚太 さんはシークレットゲストと云う扱いで登場。エンジェルスのバンド編成を従えてのブロックと、彼のハイトーンヴォイスが楽しめるソロのコーナーとが繰り返されて、とても良い時間でした。


ご一緒した具志堅さんは石垣島出身ストライクカンパニーと云うバンドもやっていて、

永山尚太さんに♪ブーゲンビレアなる楽曲も提供しているのですが・・・。

これがまた良い曲でね、寒い12月の東京で、25度の那覇を思い出すわけです。また、このライヴには栃木出身の深谷エリさんが登場しており、洋楽・オリジナルと共に♪蘇る金狼のテーマも歌われておりました。正直この歌だけ聞き覚えが無いので検索してしまいました。

濃密なライブでしたね。

個人的にも沖縄と栃木のアーティストのライヴが期せずして観られたことに驚いております。

私が今月までユニットで創っているコンテンツも、栃木と沖縄が豊富なもので(笑)

げんちゃん

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。