見出し画像

緊急事態につき、こえつむはzoomにて。

三人の #こえつむ は、もうお聴きいただきましたか?


今回はアップロード史上最大の長さなので、体調の良いとき、とてつもなく暇なときにお聴きください。
共演者様にも音源は送ったもののスタンプで『届いたよ』のリアクションのみ(笑)感想は来ていないので、聴く余裕は無いかな〜と。全て聞くのは余程の事がない限り 難しいかも知れません。

ま、最初で最後の大盤振る舞い!
そんな感じです。これからは刻みます、多分。

今宵はめでたい夜なので、

こえつむ 完成を記念して

岡山の駅弁と、島根の #吉田酒造 の月山辛口純米を。 #ワンカップ と同様の一合瓶です。

三人の共同作業に、乾杯!

りっちゃん、Kayoさん、ありがとうございました。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。