福島とげんちゃんと、日本酒と。

画像1 本日は福島の日本酒を束ねている『末廣』さんの日本酒を。末廣さんでは代々、お名前が受け継がれているのです。現在の猪之吉さんは7代目!私が過日お会いした方もこちらの方かな? 詳しい記事⇒ http://www.f-sake.com/blog/fukunomo/suehiro.html
画像2 実は昨年FM-FUJIのパーソナリティー 小川モコさんの声掛けによる”福島の日本酒”試飲イベントに参加しまして・・・
画像3 その際に 福島県の酒を知って以来、少し贔屓して呑んだりしています。
画像4 企画趣意などはいまでもネット記事が残っておりますので、宜しければご覧ください。  http://www.fmfuji.jp/topics/767/  安全・安心でおいしい”福島の日本酒”です。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。