見出し画像

放課後プリンセス のメンバーカラーを探して

げんちゃん公式 推しアイドルに #放課後プリンセス なる素敵な5人組が居るのですが、先日『バラ祭り』開催中という事で散歩してきた街で、それぞれのメンバーカラーの花があるかを調べてみました。

赤はリーダーの #関根ささら さん。とにかくしっかり者で、凛としています。ディズニーやアメコミ語りで番組が創れるレベルです!

黄色はグラビアでも活躍の #小日向ななせ さん。インスタが時にセクシーで電車で開いて戸惑う事も(笑

ピンクはお名前通り #澤田桃佳 さん(担当カラーは、ビビットピンク)最近”可愛い”から”美しい”を手にしました。

白は新正規メンバーの #西宮愛理 さんに引き継がれました。元・新幹線のパーサーのプリンセス。

で…

次回5/22に、バースデーライブを行う
水色担当 #道重佐保 さんの 水色の薔薇を探すのですが

下から上まで歩いたのですが、、、

青系のバラって、基本的に作るのが難しくて、数もとても少ないみたい…

https://www.suntory.co.jp/sic/research/s_bluerose/story/

なので、

沿道に咲いていたブーケの様な紫と白のバラでお許しください。

で、これだけだと申し訳ないので、本日の無料ライブの告知をぺたり。Lineliveのアプリで直ぐに参加が出来ますよ🎵

https://linliv.ee/cgEVKtH/co/ot/sh/ue

そして、道重佐保さんのバースデーライブ🎂は、5/22!

▲一年経っても自由にLIVEが出来ないとは、昨年の今頃は想像出来ませんでした。

私も相方さんと行きたいのですが、時節柄一枚毎に抽選でしょうから、なかなか厳しいですね。

ともあれ、この時代に活動してくれている事に感謝です。

扉の先が どんな場所でも
咲かせに行こう My Color

げんちゃん拝



個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。