見出し画像

並ぶ事に疲れて。

一人飯につき、駅前まで行ってみたが、
華やかな列が延びていたり、
普段のメニューと違っていたりしたので、
マルエツに寄ってみるも、こちらも好みの惣菜がなく、まいばすけっとへ。

過日はパーティー盛りしかなかったこの店、
今日は食べきりサイズの寿司があった。

併せるワンカップは、昨日、両国の東京商店で購入の、八王子は上撰 桑乃都。
冷蔵庫に入れていたせいか、まだ少し尖っている。

録り貯めた爆笑問題のコント、O2-T1を観ながら
もう少し温くなるのを待とう。

今日はTwitterに久々、Webラジオの"いいね!"。
最近は親しい知人・友人にも反応が無いので
有り難い限り。

来年以降の個人活動への"やる気"が
ホンの少しではあるが、湧きました。

張り合いは、プライスレス✨

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。