日記(6/14)

日々学ぶことがとても多い。それを自分の中に留めておくために日記を書いているが、どうにも書き続けることが難しい。なぜかと考えて、そのフォーマットが上手く定まっていないことがその原因だと考えた。そこで、このアプリがnoteであることに気がついた。noteならば、見出しや小見出しを容易に調整できる。そこで、これからはその日にあったことをトピックごとにまとめて書いていきたい。続くかどうかは試してみて考える。

レポートを1本書き上げる

実験のレポートを1本書き上げた。締切はまだ少し先だが、やることはまだまだ溜まっているので、早め早めにこなしていく必要があると思い頑張った。

バイトの面談

新しくWebサイトを作るバイトを引き受けた。そのための面談を行った。かなりフランクな感じで決まったが、割が良いので喜んで頑張りたい。

今日は、そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?