日記(6/15)

今日も小見出しを活用して、出来事をまとめていく。

バイトなかった

大学生に勉強を教えるバイトを実はしている。元々は知っている分野についてのみ教えるはずだったが、いつの間にか自分の専門外の科目も指導することになっていた。よく分からないが、めちゃくちゃ割が良いのでモチベはかなり高い。とはいえ、急に意味わからないこと言い出されたときは、少しだけイラッとしたかも。
今日はそのバイトがなかった。普通に日付を間違えて、明日だったのに頑張って準備してしまった。明日楽になるからとなんとか自分に思い込ませた。悔しい。

イベント参加

大学内のサークル主催のイベントに参加してきた。周りにすごい人ばっかりで、様々な刺激をたくさん受けられた。自分もこんな風にスゴくなりたいと思いつつ、やっぱり難しいかもしれないと少し落ち込みもした。ただやっぱり、最後にめちゃくちゃすごい人と話せてテンション爆上がりだったのでプラマイプラス。

今日は、そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?