日記(6/21)

昨日まで随分と駆け抜けてきた日々を過ごしてきた。まだまだやることは無限にあるが、今日は一度リラックスする日にした。

アニメ

ずっとアニメを見続けた。ガルクラや無職転生、鬼滅の刃などなど今期は8個のアニメを見ている。そのため、毎週約240分アニメを見続けていることになる。こう考えると単なる時間の浪費にも見えるが、アニメは著者にとって重要な精神安定剤である。そのため、この時間は何物にも侵犯されず、ずっと守っていく。

勉強

明日は大学生に半導体工学を教える日なので、めちゃめちゃ勉強をした。他大学のテストの対策を著者が行うという、非常に謎な状況ではあるがなんとかそれなりに頑張れたと思う。後は明日次第。

お酒

久しぶりにお酒を飲んだ。一頃は毎日飲んだり、原液のまま飲んだりとかなり荒んだ飲酒生活を過ごしてきたが、今はかなり落ち着いて飲酒量も減ってきた。ただ今日はとにかくリラックスすることが目的なので、全部の疲れを洗い流すためにアルコールの力を借りた。なんだかとってもいい感じ。

今日は、そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?