日記(6/22)

忙しくないけど忙しい、そんな一日だった気がする。

勉強

大学生の指導バイトは今日ではなく明日だった。その分準備の時間が延びたと思えば、悪くはないと思う。ただ今の範囲はあまり面白くないので、早く終わらせてしまいたいという気持ちもある。

ゲーム

云日ぶりにスプラトゥーンをした。最近ずっと予定に追われ続けたので、Nintendo Switchを起動することがほぼなかった。その反動か、久しぶりにやってみるとずっと面白くてやり込んでしまった。時間がガリガリ削られていくと同時に、ストレス発散もそれなりに出来たと思う。

ABC

プログラミングのなんちゃって大会に参加した。今日の問題は、プログラミング最強の人たちにとってめちゃくちゃ難しいものだったらしい。著者はまだその領域に全く足を踏み出せていないので、もっと精進したいなと思う。

今日は、そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?