はじめまして玄武です。
別にnoteで収益を得たいとか人気者になりたいとか
オールドブルーを見つけたいとか
世界一のDJ集団になりたいとか
そんなことは微塵も思ってないですね。。
私はただ植物のような心のような人生をそんな
「平穏な生活」を送ることが目標です。

ではこのnoteの目的はなんなのか?
それはただ趣味について発信をして
得た知識のアウトプットをしたいだけです。

僕はわりかし多趣味です。
格闘技、アニメ、漫画、YouTube、映画、トレーニング、スポーツ、ビジネス、音楽とか色々な物の美味しい部分だけを少しずつ摘んで食い荒らすという仕事をしています。

全ての話を
「うんそーだねーそれもこれも分かるでござるよ」
って言ってくれるそんな人はなかなかいません。
しかも逆に
「お前今期のアニメヒロアカ6期やるのに見ないとかアニメ好きとかいうんじゃあねえよ」
みたいな各ジャンルのガチ勢に詰められると
身体真っ二つにしてやろうか?上下に
と思ってイライラしてしまいます。
だから趣味は広く浅く友達は狭く深く付き合っていこうと思ってます。

なので自分が知らない面白いコンテンツがあれば
あたいに教えて欲しいです。
よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?