見出し画像

チェンソーマンのアニメについて語らせてくれよ

今期のアニメ色々アツいって言われてますが
原作から読んでてガタガタ震えながら1話を
テレビにかじりついて見たのチェンソーマンですね。

おいブリーチはどうしたんだとか
うる星やつらも始まるぞとか
コメントしてきた奴にはポストにパンパンにパクチー詰めてやりますから覚悟してください。

そんなことは俺だって分かっとるわけです。
でも僕の心を突き刺したのは、いやチェンソーで真っ二つにしたのはMAPPAのアレなわけで、
まず主題歌やべえでしょって
ホルモンを米津を筆頭に毎回違うエンディングって
金かけすぎでしょうよ。
MAPPAの社員は大丈夫なんですか。
ご飯食べれてますか。
まだ地獄楽控えてますから死なれては困るわけです。命を削ってあの作画、あのオープニングをつくり出してると思うと泣けてきます。

そして声優、有名どころを使いに使いまくるかと思ってたあの時の俺を誰か許さないでください。
まさかの新人って、
戸谷菊之介さんですか。僕はめっちゃ好きです。
特にあのデンジが背中をグサグサ刺された時の

ぁぁああああ嗚呼嗚呼嗚呼!!!

が素晴らしく耳に良いです。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?