見出し画像

おうちでマジ牛タンの條社長が炎上!おうちでたん君との関係性とは?

こんにちは。
YouTubeの人気チャンネル『令和の虎』で脚光を浴びたおうちでマジ牛タンの條社長が炎上しているのをご存じですか?

人気YouTuberぷろたんの大食い動画をみるのが好きで、過去におウチでマジ牛タンの大食い動画をみたことがあって「いつか食べてみたい!」と思っていたのですが、もうこの牛タンは食べることができないみたいなのです…。

もともと令和の虎の元志願者の條社長が経営するsggkが経営破綻したことが炎上の発端なのですが、條社長が経営していたおうちでマジ牛タンが破産したあとに入れ替わるようにしてオープンした「おうちでたん君」もプチ炎上しているそうです💥

ネットでは「おうちでマジ牛タンがおうちでたん君が酷似している」と言われていますが、おうちでたん君は條社長となにか関係があるのでしょうか?

今回は條社長が炎上した経緯からおうちでマジ牛タンとおうちでたん君の関係性、條社長の現在まで調べていきます。

今回條社長が炎上している理由について

まずはこの度の條社長の炎上理由を簡単に説明します。

==================================

①條社長は令和の虎に志願者として出演し、1週間で100パック通販で販売できれば投資を得れるという条件付きで見事ALL達成。

\\500万円の投資を得ることに🎊//

②結果1465パック販売に成功し一時は牛タン事業で大成功!!!〖史上初〗令和の虎に虎側として出演することも決定。

➌しかし、突如條社長が経営するssgkグループが倒産…。條社長とも音信不通になってしまう🔇

➍一方令和の虎主要メンバーが『計画倒産なのでは?』と批判をぶつける🗣️

➎~~~~💥💥《炎上》條社長にネット上で批判殺到💥💥~~~~

==================================

令和の虎で條社長が登場したころから見てたので、まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

條社長の事業に対する熱意や人柄も知っていたので本当に計画倒産なの!?と驚きを隠せませんでした…。

條社長が経営破綻に陥った背景

画像3

條社長は令和の虎に志願している時から店舗火災のことに触れていました。
しかし再起する矢先に新型コロナウイルスの事態に見まわれ、店舗は営業規制や営業不振に陥ってしまします。

さらに追い打ちをかけるように牛タンや肉類は高騰していき採算性が悪化。実店舗の焼肉屋も赤字となりキャッシュが回らなくなり経営破綻に陥ってしまったのです。

新型コロナウイルスの未曾有の事態に倒産を余与儀なくされた店舗は少なくないですし、それに火災のこともあり思うような経営ができなかったのでしょうか…

暴露⚠條社長が経営破綻したのは裏の理由が?

画像3

しかし、その後有名インフルエンサーのツイートで條社長が経営破産したのはこれだけが原因じゃなかったということが明らかになります。

なんと令和の虎出演料に1000万円かかっている他、令和の虎メンバーの林社長にキャバ代やポーカー代などかなりのお金を搾り取られていたというのだから驚きました。

有名インフルエンサーの暴露によるとキャバクラでは1000万円のシャンパンタワーなんかも贈っており、これも牛タンの広告費用という名目で條社長が会社のお金で支払っていたとの話も…。

これが本当であれば結構ひどいことをやっていますよね。
條社長はなんで断れなかったの?とも思いましたが、林社長は條社長の会社の株式を70%所持していたため、林社長の要求を簡単に断ることはできなかったのでしょう。

條社長の現在は?今なにしてる?

画像3

條社長はこの一件で約2億円の借金を抱えているそうです。
今の時点では返済の目処は立っておらず、もともと行っていたECコンサルの仕事でなんとか食いつないでる状態とのこと。

新しくはじめたコンサル事業は自身の牛タン事業運営のノウハウを活かし日本食レストランやお米屋さんや牛タン通販などの通販事業のコンサルを行っています。

2億円の負債って想像できません…考えるだけで気が遠くなります。
林社長の素行がもし本当なら気の毒すぎますが、陰ながら條社長を応援しています。

おうちでマジ牛タンとおうちでたん君の関係性

おうちでマジ牛タンとおうちでたん君の関係性について、ちょっと想像つく方もいらっしゃると思うのですが、《おうちでたん君は條社長のコンサルの仕事の取引先》にあたります。

おうちでマジ牛タンとおうちでたん君が酷似している!との声もありますがそれもそのはずです。

名前もなんとなく似ているし、公式ホームページも似てるので惑わされそうですが、おうちでたん君は條社長の新規事業でもなければ、おうちでたん君の社長でも社員でもないので勘違いに要注意です。

一連の流れもありおうちでたん君もプチ炎上してしまったようですが、まあ、おうちでたん君側からするといい迷惑ですよね…(^^;)❗

おうちでたん君の炎上騒動はとんだ災難!今後の條社長の活動をひそかに期待!

画像4

いかがだったでしょうか?
條社長の炎上経緯から今に至るまで振り返ってみましたがなんとも波乱万丈でした。
おうちでマジ牛タンは一時は有名YouTuberたちが絶賛する牛タンでとても気になっていたので残念ですが、現在條社長がコンサルするおうちでたん君も一度は味わってみたいものです🔶🔷

とはいえ、一時は令和の虎史上初の虎の子から虎にまで上り詰めた條社長。優秀な方であることは間違いないと思います。
これからも條社長になにか動きがあれば随時チェックしてみようと思います!📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?