見出し画像

はじまして

gen leatherこと山下良彦です。
何から書いていこうかと思いましたが、

私自身そして、好きなモノ・コトに関して
書きたいと思います。

簡単に
山下 良彦 ヤマシタ ヨシヒコ
1983年7月27日生まれ 38歳
静岡県磐田市出身

好きなモノ・コト
・ワイン(自然派・赤が中心)
・クラフトビール(最近濁り系ハマってます)
・アニメ(エヴァンゲリオン・コードギアス・グレンラガン・フェイト関連)
・音楽(宇多田ヒカル・ももいろクローバーZ・FROW)
・ランニング(フルマラソン3時間30分切りは密かな自慢です。何年前かな笑笑?
・筋トレ(自重中心)
・レザークラフト(これがメイン活動)
・読書(石田衣良・誉田哲也・松井玲奈、たまにビジネス書も読みますよ)

こんな感じの私ですが
こちらでは

①レザークラフトにまつわるあれこれ
②ワインやクラフトビールの感想
③読書感想
など、私自身の備忘録になるかと思いますが
あげていきたいと思います、
よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?