見出し画像

シラフで通報された話

⚠️このnoteは、二度と同じ過ちを犯さないための記録である。決して開き直っているわけではなく、反省している事をご理解頂けると、大変救われます、ごめんなさい、




さて、先日はご友人に紹介して頂いた🍼✨ゆめかわ✨🍼な場所💕(メンタルクリニック)に4年ぶりに行ったわョ、😘💕


診断ののち、アナルを頂きました、^_^

 その後、紹介して下さったご友人と落ち合うことに....💕とある場所で、ずっと憧れていたあのセリフを......



 吉野家に行き、3時間ほど語り尽くし食べ尽くしました、本家はすき家になるので、良い練習になったと思います。

ご友人 【....俺の家近いんだけど、もしよかったら寄っていかん?^_^】




性行為のかほり、、☺️✨


まだ語り尽くし足りなかったので、ご友人のおうちへ

🍼✨ゆめかわ✨🍼アイテム(エナジードリンク)を片手に語り尽くしたわョ😘

え、、、

ご友人は、"アタイちゃん"は何も心配しなくていいからね、と言い、警察に個人情報提出謝罪をし、なんとか帰っていただけました。、、、生まれてきてごめんなさい、

通報されるレベルって、相当声でかいはずなのに、なんで気がつけなかったんだろ、自分の事客観視できる様になりたい、失敗してからじゃないと学べない自分、なんか生きづらい、^_^

お母様にこの大地獄を伝えると、
「アタシも若い頃そんな事あったわ〜居酒屋でド飲酒して酩酊してる時店員さんに怒られた❗️」

.....ウチらエナジードリンクでドシラフだったのになぁ、

.....................
シラフで通報されない方、生きているだけですご〜い‼️えら〜い‼️.....(何かを悟ってしまったコウペンちゃん)
、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?