見出し画像

eスポーツニュースまとめ/「REJECT」PUBG MOBILE部門が世界大会「PEC 2020」でベスト8にランクイン/「e-elements League of Legends Autumn Cup 2020」オンライン決勝の模様

プロeスポーツチーム「REJECT」、PUBG MOBILE部門が上海で行われた世界大会、「PEC 2020」でベスト8にランクイン。賞金470万を獲得。

ベスト8おめでとうございます。PMJLで日本チームが切磋琢磨しあえば次の世界大会ではもっと良い順位が目指せると思う。

【eスポーツ大会レポート】賞金総額500万円を巡る激闘に決着!「e-elements League of Legends Autumn Cup 2020」オンライン決勝の模様をお届け!

試合内容の詳細。

【GGC主催大会情報】
GGC主催 12月度SV月間チャンピオントーナメント

開催は12月13日(日)12:00から。配信は以下。
https://youtu.be/gPsbVnOJ1Rs

NGTにゲーム部誕生、中村歩加部長が魅力伝える

西潟 私は古いゲームがもともと好きで、スーパーファミコンの「す~ぱ~ぷよぷよ通」が好きなんです!

シブい! なんでわざわざスーファミ? eスポーツ大会のレポーターとか興味あるみたいだから、細山田さん、ぷよぷよ大会にどうですか?

KinKi Kids・堂本光一、「おもろすぎて涙出てきた」と某ゲームを大絶賛! 「マジ爆笑」とファンも興奮

あめみやたいよう選手が出演したらしい。そらレベチよ。神だから。

「VALORANT」キルジョイを無効化

ウイイレ大会「GAMEクロスまーさんCUP」の配信視聴者キャンペーンを実施します

大宮アルディージャ提供のチームグッズ詰め合わせセットなどのプレゼント企画。

【大会情報】京都スタジアム杯eスポーツ選手権 ロケットリーグ部門

京都府京都スタジアムで行われるオフライン大会。京都じゃ行けねーわー。

スポーツとアートをデジタルで彩るデジタルコンテンツの祭典!

『いばらきスポーツ&アートナイト』というイベント。「第1回SOLカップ」(実施種目:ぷよぷよ / カニノケンカ 他)、セイビ堂 × 鹿島アントラーズ 「e-sports サッカーイベント」、ARスポーツ「HADO」、VR野球体験 「Dream Match Baseball」などなどeスポーツ関連の催しがあるらしい。

「Twitch」ホリデーギフトキャンペーン

stylishnoob/スタヌ/スタイリッシュヌーブ/関優太の経歴【ひきこもり→チート疑惑炎上→プロゲーマー→人気配信者】

気になるnote。ゲーム実況ウォッチャー、ミズタニさんによるスタヌーさんの紹介。スタヌーさんは言わずもがなの有名人だが、知らないエピソードもいろいろあった。

プロeスポーツチームJUPITERの強さの秘密は「反省会に有り」!!Ranpo選手にインタビュー!!

気になるnote。ボイスチャットアプリ 「パラレル」公式が実際にパラレルを使用しているプロゲーマーにインタビュー。とりあえずこれだけ紹介するけど全4回あるらしい。

Apex Legends 魅力について

気になるnote。Apexの人気の秘密とは?

[APEX]30のおっさんでもダイヤに行ける

気になるnote。30てちょうど30歳? いやいや全然行けるでしょ。仲間のせいにしちゃダメだよね、わかってるんだけどね、うん。

3分でわかる荒野リーグ戦 11月

気になるnote。荒野行動競技シーンを振り返る。しかしこの分量、3分じゃ無理です。

apex legends 孤独の野良で死ぬ気でダイヤに到達した(手段は選ばない)その1

気になるnote。PTでやるゲームなんだから、仲間を探すところから戦いは始まってるわけ。それでも野良で上げるにはやっぱり撃ち合いで勝つ力が必須。そこから逃げちゃダメよね。半年かけて練り上げた戦術は順次公開とのこと。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。