見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/ロケットリーグ部門 決勝大会進出決定戦の全4試合を12/27(火)に公開/【新たなeスポーツタイトルになり得るのか!】「アーマード・コア」シリーズ最新作『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』が2023年に発売決定!

その他、『僕のヒーローアカデミア』が『フォートナイト』に登場ESPORTS CAFE HEROES 12月22日にグランドオープンFIT-EASY名古屋栄店がグランドオープン日本限定VALORANTグッズ着用イメージ大津市の高校生グランツーリスモ世界大会3位など。

12月4週のeスポーツ大会・イベント一覧

気になるnote。ぶれどんさんのeスポーツ大会・イベント一覧。ストVとVALORANTの大きな大会があります。

GameWith 2022年の振り返り

気になるnote。GameWithさんの2022年の振り返り。そういえばeスポーツチーム「GAMEWITH」のリブランディングって今年だったんですね。それが今はDFMなんですから動きが早い。

Valorantを上達させるために(中級者~)

気になるnote。VALORANT上達の方法をミクロ、マクロの視点から考えます。エイムは当然大事ですが、それだけのゲームじゃないんですよねぇ。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。