見出し画像

eスポーツニュースまとめ/会津大からプロ選手誕生!/Nintendo Switch:オーバーウォッチが期間限定いっせいトライアルに!

eスポーツ・鈴木さん「プロ契約」 会津大からプロ選手誕生!

会津大4年の鈴木貴之さん(23)、「野良連合」と契約。

ゲーム情報バラエティ番組『e-elements GAMING HOUSE SQUAD』に欅坂46の土生瑞穂の出演が決定!

なんとか坂の人がまたゲーム番組に。

自閉症の人を含めゲーム好きなすべての人のための教育センター

フィラデルフィアのeスポーツキャンパス。これはいいなぁ。

Nintendo Switch:オーバーウォッチが期間限定いっせいトライアルに!10月13日から

Nintendo Switch Online加入者特典、期間限定で無料で遊べる「いっせいトライアル」の次回対象タイトルが『オーバーウォッチ』に決定。

『CAPCOM Pro Tour Online 2020』欧州-西大会2開催。10/11(日)AM 0:30よりLIVE中継。スペシャルゲスト&プレゼントキャンペーン紹介! 

アジア各国との交流を目的とした「eFootball ウイニングイレブン 2021」のオンライン大会が10月17日,18日に開催

世界最強プレイヤーの称号を賭けたグローバルトーナメント Red Bull M.E.O. Season 3日本予選開催!

「esports cafe ACADEMIA」がリニューアルオープン

アメ村にeスポーツ業界への就職目指す福祉施設 プロゲーマーが講師に

障がいを持つ人が一般企業に就職できるよう知識の習得やスキルの向上を支援する就労移行支援事業所ができるということらしい。

「GGS」運営メンバー募集

【ALGS AC Week1 APAC North】Hybrid Eclipse Ariseがオータムサーキット開幕大会を制す

気になるnote。クリプトは使われているのに今回のアプデでさらにちょっと強化。レイスは走りが変わって次からどうなるか? ローバは強化されたものの、そこじゃないだろって感じ。今後も使われないだろう。

クラロワリーグ | CRL East | 2020-Fall | W8-D1 の試合結果

気になるnote。PONOS、世界大会出場決定一番乗り!

【長期連載】究極のマウスパッド『Air Pad(仮)を作る』①

気になるnote。これはめちゃくちゃ気になる。完成が楽しみ。ところで、このAirPad、UTやってる頃、使ってたよ……懐かしい。

【Shadowverse】底辺マスターの環境レポート

気になるnote。もうシャドバやってないので何を言っているのかさっぱりわかりません。現プレイヤーは役立つと思う。

JCG優勝者が語るOTKネメシスの使い方

気になるnote。もうシャドバやってな(略。現プレイヤーは役立つと思う。

【HADO】オーバータイムマッチで優位を取る立ち回り

気になるnote。HADOにもOTあるんだ!? ロケリと一緒だね。

富士通eSports部です

気になるnote。富士通eSports部さんがnoteを始めたみたい。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。