見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/プロゲーマー・ネモがコンサル始動/緊急事態宣言延長により「eスポーツジム」赤羽岩淵店のオープン延期

プロゲーマー・ネモがコンサル始動 SE経験生かしマーケ策提案

専業ゲーマーになっていたのか! これからの活動に期待。チームも決まっているらしい。ちなみに竹内のジョン選手はDetonatioNに所属してた。

緊急事態宣言延長により「eスポーツジム」赤羽岩淵店のオープン延期

大丈夫なのかなぁと密かに心配していたけれど、やっぱりこうなってしまったか……。

World eSports League(WSL)が世界的センセーションになるための計画を明らかに

PUBGは良いとしても、そのタイトルで良いのか? さらなるタイトルが選ばれるってあるから期待してる。

コロナ禍でもできる日韓交流のかたち eスポーツ交流戦、言葉通じなくとも

日韓戦はいろいろあるから……なんてサッカーみたいなことにならないよう祈る。

「リーグ・オブ・レジェンド eスポーツ Mastercard」第2弾が開催。人気投票で選ばれたチャンピオンが新カードのデザインに採用

ゲーミングクレカ。「セナ」「アフェリオス」「オリアナ」「ニダリー」から投票で1位になったものが次なるカードになるらしい。

国内で最多 eスポーツカフェで地域を繋ぐ 地方のeスポーツプレーヤーに交流の機会を提供

今回で東京・宮城・札幌の3店舗となりeスポーツカフェとしては国内最多となるらしい。オープンは6月18日。

「Apex Legends」eSportsの北米での配信視聴者数が50%の大幅な伸び。Twitch Dropsも貢献

Twitch Dropsは良いよね。ロケリもそれで視聴者を稼いでいるところはある、

『Apex Legends』ボセックボウさっそく弱体化へ。国内外で”壊れ武器”との評価受け、開発者が明言

30-30みたいにいきなりいらない子になるよりはマシ、だったのかもしれない。

中村伊知哉氏、eスポーツプロバイダーJCGのシニア・エグゼクティブ・アドバイザーに就任

「少年ナイフ」のディレクターを経て郵政省入省。そんな経歴だったのか!?

プロゲーミングチーム“FAV gaming”、「ポノス」によるスポンサー契約が決定!

賞金総額2,400万円をかけたeスポーツプロリーグ!「RAGE Shadowverse Pro League 21-22」第1節が5月30日(日)11時より開幕!

「MSI 2021」は本日22時より

今夜「知ったか」したい、DFM世界挑戦の歴史

気になるnote。さぁ、まもなくですよ! これ読んで知ったかしよう!

MSI2021を一緒に見る会を告知するついでに、DFMのEvi選手のファンになるまでを振り返る

気になるnote。ゲーキャスさんは一緒に見る会を開くらしいですよ。

美容業界で働く僕にできること① 『ゲームとファッション』

気になるnote。表に出るプロゲーマーはもちろんだけど、これからはゲーマーも美容に気を使う時代になると思う。HYSさんが何をやってくれるのか、期待。

#5【Apex Legends】アカウントハック(1)

気になるnote。完全に間違いなくチーターに使われてます。みなさん、面倒くさがらず、二重認証を使ってください。

おっさんよ、もっとApex Legends で遊べ

気になるnote。Apex Legendsが5位!? そんなの知らなかった。どんどん新要素が増えていくので早めに始めるといいですよ、おっさんたち!


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。