見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/21年冬 東京タワーにeスポーツ施設/あの手この手で“稼げるスタジアム”へ、京都府「サンガスタジアム」

21年冬 東京タワーにeスポーツ施設 未来消費カレンダー新着情報

この施設はかなり話題になりそう。赤羽岩淵駅のeスポーツ専用ジムものってる。本田翼さん製作総指揮のスマホゲーム「にょろっこ」はどうなんだろ。

あの手この手で“稼げるスタジアム”へ、京都府「サンガスタジアム」

建設表明から28年!? WCが日韓共催になったせいだったのか。でもそのおかげで「eスポーツゾーン」ができたのかもしれないなぁ。

「esports 銀座 school」 2022年度生徒 6月から募集開始!今年度講師にプロチーム「DetonatioN Gaming」・「JUPITER」と契約!

DetonatioNと契約したならLoLも採用してほしいところ。

『Apex Legends』ワットソンの電気フェンスから、ひっそりとスロー効果が削除される。不具合濃厚ながらピック率に甚大な影響

ただでさえ最近見ないのに、これじゃ誰も使わないぞ! しかしサイレント弱体はいつものようにバグなので修正される模様。

『ルーンテラ』に必要な課金額とカードの集め方について

こんなに集めやすくて大丈夫なんでしょうか? このゲームも流行ってほしいね。

eスポーツ業界のリーディングカンパニーウェルプレイド・ライゼストと社会人プロeスポーツ選手のネモ氏が専属マネジメント契約を締結

先日Team Liquidとの契約が終了したネモさん、新たにウェルプレイド・ライゼストと契約。竹内のジョンはどうした?

ウェル子さんTweet。

「CAPCOM Pro Tour Online 2021」アジア東大会1は5月15日(土)PM4:30より!  中米-西大会1・北米&カナダ西大会1結果発表

eスポーツ大会「モンストグランプリ2021 ジャパンチャンピオンシップ」,中国・四国予選大会の公式レポートが公開

「REJECT」ゲーム内に優勝記念バナー実装

「DetonatioN Gaming」Wild Rift部門選手募集

Apex Legends 記事まとめ28 【カスタムマッチ・課金について 他】

気になるnote。『note×ゲーム×美容』!? 女性ゲーマーも増えてるしなにかあるかもしれない。

【コマ撮り】ストリートファイターのコンボを再現してみた

気になるnote。『PUI PUI モルカー』からストップモーションの世界を知った皆さん。こういった動画を作ってらっしゃるかたもおられますよ。

第五回CRカップの個人的注目チーム

気になるnote。みんなも注目チームについて書こう!

GW APEXカスタム大会 .*✿

気になるnote。VTuber鬼神イヨさんの大会参加録。みんなも大会に参加したら感想などを書くと主催者がよろこぶぞ!

「多様性」こそが魅力のゲームApex Legendsのお話

気になるnote。Apex Legendsのレジエンドたちは様々なバックグラウンドを持っている。でもその前に従業員に配慮してほしいところ。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。