見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/『VALORANT Champions』Day5スケジュール変更/日本のゲーム界を盛り上げる!福岡市でeスポーツ決勝大会

『VALORANT Champions』Day5スケジュール変更

ZETA DIVISIONの配信が21時からになっております。日本時間に合わせてくれたようです。お見逃しなく!

日本のゲーム界を盛り上げる!福岡市でeスポーツ決勝大会

Red bull 5Gが福岡放送でニュースになってます。

配信者は「『なっていた』という形が一番」 約10年“兼業”経験のSHAKAが送るリアルな助言

「RAGE Apex Legends 2022 Summer」に参加したSHAKAさんに聞く。まぁ配信なんて誰でもできますからね。やってみたらいいんじゃないでしょうか。

eスポーツスタジオ「BARReL」,横浜ASOBUILD 3階にプレオープン

eスポーツ&ゲームファンのためのコミュニケーションベースです。?(ママ)

eスポーツコミュニティの祭典「AICHI IMPACT!2022」が11月18日から21日にかけて開催

今回は、有人観客のリアル開催。大会のアンバサダーとして、名古屋発のエンターティメント集団「BOYS AND MEN」が就任。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。