見出し画像

eスポーツニュースまとめ/「RAGE × Legion Doujou Cup」VTuberチームが優勝、加藤純一の実況者チームが2位に

国内最大のeスポーツ大会に人気YouTuberら31組が参戦。
VTuberチームが優勝、加藤純一の実況者チームが2位に

先日のApex Legendsの大会「RAGE × Legion Doujou Cup」の結果。やっぱこの出場者では渋谷ハルさんが抜けてるか。

ちなみに加藤純一は3試合で0キルでした。

他の二人がんばったなw

手越大胆フルヌード写真集 すでに争奪戦開始 さらにeスポーツ界進出も

手越を赦すかどうかはまだ検討中だからな。eスポーツでどういう活動をするか注目だ。

【いいのか!?】プロゲーマーという夢に邁進させるため父親が息子の高校中退を許す!!

いいのか!? ってよそんちの話だ、ほっとけ。

快活CLUB × スキルタウン コラボキャンペーン開催!

講習に利用できるポイントをもらえるらしいんだけど、何ポイントなんだ?

「e-sports cafe MK」RTキャンペーン

「e-sports hotel eZONe -電脳空間」オープンを記念して、賞金総額10万円のLoLのイベント「League of Legends CONNECT」を開催するらしい。

「ロケットリーグ」ベッカムが共同オーナー、チーム「Guild Esports」設立!

ScrubKillaは世界最高レベルの選手。チームを抜けて動向が注目されていたけど、ここだったか! Singularityもかなり強かったし、このチームは旋風を巻き起こしそう。

APEX LEGENDS 下手くその成長記 #4

気になるnote。「RAGE × Legion Doujou Cup」の感想からApexの魅力、チームで戦うということについて。これから始めるという方は参考になると思いますよ。渋谷ハルさんの配信て2万も見てたのか、公式より多いじゃない。

e-sportsって面白いじゃん

気になるnote2。これまた「RAGE × Legion Doujou Cup」について。あまりeスポーツ観戦に馴染みがなかった方のようだけど、面白いと感じていただけたみたいでよかった。今大会は芸能人、有名人が多かったため、そういう視聴者が多かったのかも。

今日の「ムカキン」

Vol.2「連ガチャパパ」エピソード24


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。