見出し画像

eスポーツニュースまとめ/ロケリ、ガリバーカップ 2020情報など/全国都道府県対抗eスポーツ選手権のサイトに出場選手情報が追加

日テレ『eGG』のeスポーツ大会、TEAM iXA優勝 『ロケットリーグ』日本一に

なんとORICONに!

ガリバー、タイトルスポンサーを務めた日テレのeスポーツ応援番組『eGG』による初の大型eスポーツ大会『ガリバーカップ 2020』の優勝者が決定!

株式会社IDOMのプレスリリース。

『ロケットリーグ』XSXでは120fpsモード実現!次世代機向け機能と今後のアップデート予定公開

ますますPCとの差がなくなるね。

基本プレイ無料になった『ロケットリーグ』 車に乗ってド派手なサッカーを楽もう!

そんなロケリの紹介。なぜWHAT’s IN? tokyoが!?

全国都道府県対抗eスポーツ選手権のサイトに出場選手情報が追加されました。

プロゲーマーも目指した元広島左腕 広がり続けるセカンドキャリアの選択肢

配球が良くても操作はまったく別物だからなぁ。レーサー以外はいまのところ二足のわらじは難しいよね。ただスポーツ選手はやっぱり目とか反射神経は良いので今後は無くはないかも。

ゲームは遊び?世界を目指し偏見とも戦うeスポーツ

中韓米だけじゃないですよ! EUもだし東南アジアもきてます! 日本だけ遅れてますよ!

「ウェルプレイド」短期バイト募集中

「ロケットリーグ」の大会「レバンガ☆ステーキ杯」開催!

いい肉の日にステーキが賞品という大会が開催。詳しくはエントリーサイトを確認してね。

久々にShadowverseの仕事をした話

気になるnote。WPチャンネルでシャドバについて語る、というお仕事をされたというお話。実は私もリリース当初やってたのよね。なんでやらなくなったのかは過去記事を参照。

【LoL】Worlds 2020 その軌跡と展望

気になるnote。世界最大のeスポーツ大会といって差し支えないと思うので、ちゃんと知っておきたい。LoLはやる気になれないけれど。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。