見出し画像

日本「title」選手が準優勝、世界大会『TFT Dragonlands Championship』で賞金75,000ドル(約1,000万円)獲得

日本「title」選手が準優勝、世界大会『TFT Dragonlands Championship』で賞金75,000ドル(約1,000万円)獲得

その他、JeSU,「ワールドeスポーツチャンピオンシップ」に日本代表選手2名を派遣、など。

136. ゲーミング肩書き

電競元年ラジオ。136回は肩書について。やっぱり20年もやってるってのがすごいですよね。わたしはeスポーツ研究家を名乗ってましたが定着しませんでした。

ホライゾン環境はなぜ生まれた?プロコーチが考察する今のApex Legendsとは。

気になるnote。ホライゾンの強さについて具体的に考察。グラビティリフトだけで空爆回避できるってぶっ壊れてますからねぇ。

【オーバーウォッチ2】味方のせい(他責)にしない思考力

気になるnote。正直言うと、味方のせいで負けることはあります。だからってチャットで味方に文句いってもしょうがないですし、トロールするのも時間の無駄。わたしなら練習時間と割り切りますね。

ゲーム好きな普通の高校生が"eスポーツ"で人生が45度くらい変わった話【備忘録】

気になるnote。大学に通いながらFENNELで活動するKouさん。流行り病のせいで、いやおかげで、人生が変わったというお話。TikTokを爆伸びさせた話をもっと詳しく聞きたいですね。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。