見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/『VALORANT Champions』ZETA DIVISION VS LOUD戦は深夜2時から/ゲーム配信中のプロゲーマーの失言や暴言をどう防ぐか【岡安学の「eスポーツってなんだろう?」 第9回】

『VALORANT Champions』ZETA DIVISION VS LOUD戦は深夜2時から

ここを勝てばプレイオフ進出。負ければ敗退という重要な一戦です。 #ZETAWIN

ゲーム配信中のプロゲーマーの失言や暴言をどう防ぐか【岡安学の「eスポーツってなんだろう?」 第9回】

まぁヤバい奴には喋らせないのが手っ取り早いでしょう。ただ犯罪行為でもないなら再起のチャンスはあげてほしいですけどね。

eスポーツチーム「SCARZ」、東京ゲームショウ2022に出展

2022ユニフォームの販売を行う予定。

『GUNDAM EVOLUTION』トレーラー公開

9月22日よりサービス開始です。

【プロデューサーインタビュー】「スキルはもちろん人間的な成長まで目指したい」eスポーツキャンプが実現する可能性とは

気になるnote。eスポーツの聖地、泉佐野市で開催された「eスポーツキャンプ」にウェル子さんも参加されていたらしい。プロデューサーであるずーさんのインタビューも。

9月2週のeスポーツ大会・イベント一覧

気になるnote。ぶれどんさんのeスポーツ大会・イベント一覧。もちろん注目はChampionsです。

2022 VALORANT VCT CHAMPIONS グループリーグ最終戦 #ZETAWIN

気になるnote。もちろんここまでくると弱いチームなどないとはいえ、やはりZETA DIVISIONは厳しいグループですねぇ。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。