見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/「RAGE Apex Legends 2022 Summer」の出演者情報第二弾が公開!Day2参加プロ選手を決めるファン投票の結果が公開/HIKAKIN騒動は『Apex』初心者あるある?トラブル防止に覚えておきたい“暗黙のマナー”

「RAGE Apex Legends 2022 Summer」の出演者情報第二弾が公開!Day2参加プロ選手を決めるファン投票の結果が公開

ファン投票の結果発表。ここにストリーマーチームが15名。来場者から9名が追加されるそうです。

HIKAKIN騒動は『Apex』初心者あるある?トラブル防止に覚えておきたい“暗黙のマナー”

こんなもんは先に拾ったもん勝ち。HIKAKINさんは悪くなかった。だけど、その後の対応はさすがに行き過ぎた。

『Apex』常闇トワも驚愕!?招待制大会「IGL MASTERS」でトッププロたちが魅せた神業の数々

どんな素晴らしいプレイがあったのか、気になる方はアーカイブをチェック。

「Apex Legends」田んぼアートお披露目会レポート。色とりどりの稲で描かれた巨大ブラハが出現!

ブラハが選ばれた理由、田んぼアートが見やすいスポットなど。

『Apex Legends』ヴァルキリー弱体化フェイク情報が拡散。お手軽捏造パッチノートを開発者がきっぱりと否定

偽情報にご注意。競技シーンでのピック率の高さは一時のレイス、ジブラルタルのようなので、将来的になんらからの調整はあるかも。

123. ARTISAN最新マウスパッドについて聞いた話

電競元年ラジオ。123回は日本のメーカー、ARTISANのマウスパッドの記事の裏話。記事はこちら。ワインみたいに生産年をつけるのは面白いかも。にしても一風堂は手広くやってるなぁ。

【VALORANT】2022年度注目の女性チーム -REIGNITE-

気になるnote。チーム名を知っていても選手のことがほとんどわからないんですよね。どんな選手なのか、っていう情報も各チーム発信して欲しいところ。

動画


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。