見出し画像

#eスポーツ チームについて考える/祝!DeToNatorリブランディング! DTNはまだ始まったばかりだぜ!

ようやくあのDeToNatorが重い腰をあげてくれました。
去る6月3日18時。リブランディングが発表されたのです。

詳しくは公式発表をご覧ください。

「チームが好きだから僕らも何かしたい。」所属ストリーマーからの、そんな一言から始まった今回のリブランディングの発表。今日ここに皆様に発表できることをチーム一同感謝いたします。

所属ストリーマー、それはむかいさんのことでしょう。残念ながらアーカイブに残っていないようなのですが、彼の配信でそのような発言があったのを、私は見ています。

リブランディングがそう簡単ではないことはわかるのですが、もうちょっと早くしてくれれば私もこんな記事を書かずにすんだのですが。

そしてこのリブランディングに対し私が感じたことは「その方向で大丈夫か?」ということでした。なぜそう思ったのか正直に書かせて頂きたいと思います。

ここから先は

1,805字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。