見出し画像

eスポーツニュースまとめ/『VALORANT』ゲームデザインの鍵を開発者に訊く!

「成長」が楽しい戦術的FPS『VALORANT』ゲームデザインの鍵を開発者に訊く!CBTプレイレポもあわせてお届け

色々な問題が指摘されてるみたいだけど、eスポーツタイトルを作るという前提で開発されていることは確か。某ゲームも見習って欲しい。

新型コロナでスポーツ大会再開できず。eスポーツが主流になる近未来図

そんな未来はいやだけどねー。

WRC:ヒュンダイのソルド、おうち時間は家事に専念。eスポーツには熱中できないとの私見も明かす

正直、eスポーツにはあまり熱中できない。個人的には現実世界で行うスポーツのほうが好きなんだ。

そりゃ当然、そういう人もいる。

ゲーマーが本当に必要な機能を備えたチャットアプリ開発のGuildedが7.5億円を調達

Discordの牙城を崩せるのか? カレンダー機能には興味がある。

【ALGS OT5】NA大会結果分析【Apex Legends】

気になるnote。NAでもコースティックが使われ始めているのか?


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。