見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/最新格闘eスポーツの魅力とは? 大会優勝者インタビューから紐解く/プロゲーマーと「Overwatch 2」で盛り上がる!「WD_BLACKファンミーティング」が名古屋で開催

その他、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」第14節Day2結果速報、「WCG RIVALS#1」日韓戦の予告、『NORTHEPTION』PUBGm部門選手コーチ募集など。

12月3週のeスポーツ大会・イベント一覧

気になるnote。ぶれどんさんのeスポーツ大会・イベント一覧。VALORANTの大きな大会がありますよ!

ApexLegends ストーリー シーズン14 ハンテッド 【こんな友達がいたら】 エピローグ "こんな友達がいるから"

気になるnote。シーズン14ストーリー、エピローグ。色んな扉が開く……脳内にある情報が重要なんでしょうね。この二人は誰なんでしょうか?

何故Overwatch2が無印に比べて楽しく感じられないのか考える

気になるnote。どんな続編でも不満がある人もいらっしゃると思います。わたしも変化は受け入れるほうですが、OW2に関してはいろいろ言いたいこともありますね。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。