見出し画像

#eスポーツ ニュースまとめ/にじさんじKRのVTuber、ヌン・ボラが卒業発表 卒業配信は11月30日/UUUM主催の「Apex Legends」大会,“えぺまつり外伝2 冬将軍”の公式レポートが公開

にじさんじKRのVTuber、ヌン・ボラが卒業発表 卒業配信は11月30日

VTuberであり、Apex Legendsプレイヤーとして「CRカップ」優勝経験もありというお方でした。お疲れさまでした。

UUUM主催の「Apex Legends」大会,“えぺまつり外伝2 冬将軍”の公式レポートが公開

11月13日(土)に開催されたイベントの模様。主演男優賞w

3D格闘ゲーム「カニノケンカ」スマホ版が登場! 事前予約の受付を開始

スマホでもケンカできる。

DONUTS USG 鉄拳7部門の“GEN”がRed Bull主催、ラスベガスで行われたeスポーツ大会『Red Bull Kumite 2021』で優勝!

おめでとうございます!

「DetonatioN FocusMe」Aria選手、Yangコーチ契約満了

Worlds 2021での躍進に寄与したお二人が契約満了により脱退とのこと。お疲れさまでした。

「V3 Esports」契約満了のお知らせ

以下の選手、コーチが契約満了。どうなってるんです?

「プレアラ」ダイジェスト公開

イベントのダイジェストを公式YouTubeチャンネルにて公開中。

Apex Legends ゲラカスタム#5 INVITE 大会本番 このあと、とぅぐ!!!

気になるnote。カスタム出場直前note。結果はツイートを見る限り……?

お知らせ

私事ですが、ネット回線工事延期のため、12月2日まで自宅に回線がないという状況になってしまいました。つきましては、唐突に更新をお休みさせていただくかもしれません。ご容赦ください。

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。