見出し画像

eスポーツニュースまとめ/「ロケットリーグ」6月からコミュニティトーナメント開催

「ロケットリーグ」6月からコミュニティトーナメント開催

「ロケットリーグ」の開発元、Psyonixよりコミュニティトーナメントの開催が発表された。賞金総額は$300,000 USD。なんと、世界中の最高のロケットリーグ トーナメント主催者とコミュニティメンバーに協力を仰いだというこのトーナメント、協力者リストにAPL(アジアプロリーグ)も入っている!

APLツイッターによると、アジア地域の賞金総額は$45,500 USD(約490万円)。開催日は6月27, 28日と7月4, 5, 11, 12日。

日本語配信はKokkenさんが行う模様。

日本は4チームが出場、賞金総額20万ドルの『VALORANT』公式グローバル大会『Twitch Rivals: VALORANT Launch Showdown』開催決定

賞金総額20万ドル。日本大会はプレーオフ1位で$3,000。いきなり大きい大会がきた!

「PUBG JAPAN SERIES」,Grade1で活躍し続ける3チームの1つV3 FOXのManju選手インタビュー

今は働いてないです。V3 Esportsに所属したタイミングでは,働いていました。2018年の秋くらい辞めました。

夢の専業プロゲーマー。インタビュアーはOooDaさん。

無料撮影を7月より再開します。

気になるnote。IT企業の広報PR兼カメラマンのカクタさん。なんと無料で撮影していただけると?


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。