見出し画像

eスポーツニュースまとめ/「VALORANT」FIRST STRIKE QUALIFIERの情報/「メタルマウスソール 菱-BISHI-」10月受注開始

FIRST STRIKE QUALIFIERの情報

「First Strike」はライアットゲームズが主催するVALORANT eスポーツで初めての大規模トーナメント。

「CPT2020 アジア-東大会2」の配信にタレントの奥村茉実さんがゲスト出演

おくむー、ついに4Gamerで取り上げられるほどに!

#7 働きながらプロゲーマーへ、eスポーツの常識を変える挑戦

Team UNITE所属のマジック:ザ・ギャザリングのプレイヤー、井上 徹さんにインタビュー。

「東京ゲームショウ2020」満足度は高いという結果に!ゲームエイジ調べ

移動が無いから楽ではあるんだけど、あの雰囲気を楽しみたいよね。あと物販で買い物したい。

「STAGE:0」決勝戦を日向坂46が応援!「青春だと思った」「誰が見ても胸にくる」

野球ファンでなくとも甲子園は感動するし、なんか若者が一生懸命やってるってのがくるのかね?

12球団を代表するプロプレイヤー、48 名が決定!

e-Sports用ゲーミングデバイス。布製マウスパッドの操作を革新的に変える「メタルマウスソール 菱-BISHI-」10月受注開始

ついにきた! メタルマウスパッドがほしいけど手が届かないあなたに!

“ eスポーツを南紀で初体験 “のんびり対戦ゲームアプリ「どうぶつタワーバトル」を使用したeスポーツ体験会をパーク内で開催いたします!開催日程:10月25日(日)13:00~16:00

どうぶつに囲まれながらどうぶつを積めるという噂。

10月24日(土)「ぷよぷよカップ SEASON3 10月 オンライン大会」開催!決勝トーナメントを生中継!

クラロワリーグ | CRL East | 2020-Fall | PO展望:FAV gaming

気になるnote。10月24日から始まるプレイオフ。レギュラーシーズン3位から6位の4チームを順に紹介。初回はFAV gaming。

【ALGS AC Week2 APAC North】3度のチャンピオンを獲ったCrazy Raccoonが大差をつけて優勝!

気になるnote。10月17日・18日に行われたApex Legends Global Seriesオータムサーキット Week2 APAC Northリージョンの結果。レイス100%は変わらず。

お願い力を貸して!eスポーツの発展にはアナタの協力が不可欠なの!!!って思った話

気になるnote。親御さんのインタビューは良いかも。そのうち吹奏楽部が客席で演奏してくれるようになるかも。

eスポーツ外の人(そとのひと)を感じた私の体験

気になるnote。通はイーヴォと読みます(嘘)。そういえばApexも当初エーペックスなのかアペックスなのか分からなかったよね。結局は英語圏の人の読み方でエーペックスって分かったけど。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。