化粧品のコピー

コスメや化粧品の広告で見かける超純水って何!?正解、ただの水だよ。

こんにちは元オーガニック化粧品の研究開発者のゲンです。
今回はコスメ、化粧品の広告でよく見かける超純水について詳しく書きました。巷の噂では超純水について変な広告が出回っているようです。これを読んで学んでください
#超純水  #化粧品広告 #コスメ

(私の記事は #Gensラボ  で検索できます)



有料でnoteで読んでくれる方はこのままnoteで
無料でブログの方で本内容は公開しています。詳しく知りたい方はこちら
無料で読む人はtwitterかinstagramのフォローお願いしますね

Twitterでコスメや美容に関する情報を発信してますので、フォローお願いします

Instagramもフォローお願いします
https://www.instagram.com/gen_works/

私と超純水の関係

私は過去に超純水との付き合いは長く、大学生の時、大学院生の時、前職で10年ほど、だいたい13年ぐらいは超純水と付き合ってきました。大学生の時は研究で使い、前職では化粧品で使用する水として使っていました。なので、かなり長いお付き合いになります。特に会社員の頃は、超純水装置の業者とガチで交渉したり、機械の設置の立会いから、管理もしていたので、かなり詳しい方だと思います

ここから先は

2,260字 / 1画像

¥ 100

記事が気に入った方はフォローお願い致します